--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.08

tibron

 家族でティブロンに行ってきました。平日ふらりと寄った小さな小さな町は、人も多くは無く、みんなそれぞれ静かに景色や時間の流れを楽しんでるようでした。

 可愛い港町で、エンジェルアイランドへのフェリー等も出ています。
子供は、船のマストをイメージした噴水の水を触ったり、キャンディー屋のディスプレイに興奮したり、波止場や橋の上を走ったり歩いたり、楽しかったようです。

 私は、アメリカでついに私好みの服屋さんを見つけてしまいました。
使われている生地が好みだったのです。仕上げがすごく甘い服も沢山あったので、よく見なくてはいけませんが、幾つか着てみて、素敵なのがあったので、2着も買ってしまいました。(私にしては、衝動買い)。

 アメリカ来てから、ほとんど服を買わなくなってしまったので、(いつも同じ服を着ている・・・)着る楽しみを思い出して、ウキウキしています。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/487-5c9164ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
