--.--.--




2007.06.14

カルシウム

PMS対策に、とりあえず小魚の炒ったものをぼりぼりと食べていたのですが、生理直前イライラの時間が短くなりました。カルシウムが足りていなかったのか?

 普段、生理前の数日間は気がたっているので、ちょっとしたことでもイライラきて、運転中なら普段我慢しているところでも、プツッと来てクラクションを鳴らしたり、ギャーギャー言い立てたりしてしまいますが、今回は、そういえば一度もクラクションを鳴らしていない!!ギャーギャー言ったりしてない!!


 カルシウム効果は、かなり効いているように思います。



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/492-c8351ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
