--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.17

卒業式

 娘、本日幼稚園を卒業いたしました。

 本当に心のこもった素晴らしい卒業式でした。

 在校生も卒業生のために歌をプレゼントし、保護者たちも歌をプレゼントしました。卒業生もたくさん歌ってくれました。幼稚園での1年間をスライド上映したり、式のあとはポットラックパーティで、お腹も心も満たされました(笑)。

 本当に大きくなってと思うと、泣けました。
この幼稚園を卒業しちゃったんだと思うと、寂しいですが、こうやって少しずつ子供達もステップアップして、親も少しずつステップアップしていくのですね。

 先生方にも感謝し尽くせません。

 みんな、卒業おめでとうーーーーー!!

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/493-b270fe0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
