--.--.--




2007.06.27

クッキーパーティ

 今日は、クッキー&サンドウィッチ パーティーでした。

まずはクッキー。生地はセイフウェイなどでも買える
Pillsburyの Create'n Bake dough(写真の女性は私ではありません)
20070627132321.jpg


 この青い袋の中にクッキーの生地が入っていまして、それを出して
型を抜くだけ。初めて使いましたが、便利ですなぁ。

 62507.jpg

 皆顔つきはシェフです。

 Sugar doughはこんな感じ。塩気が少しきつめな典型的なアメリカのクッキーの味。でも、美味しい。みんな上手に作れました!!
625227.jpg


 チョコチップの生地も焼きました。

 その後公園へ。叫び声をあげながら、シーソーする3人。
さらに家へ戻り、サンドウィッチ作り。まぁ挟むだけなんですがね(笑)。

 すべてこだわりの食材だったので、意外なことにめちゃくちゃ美味しかった。その後もドミノに絵本読みに風船飛ばしにと遊びに遊んで、
ボランティアに行く時間になってしまった。ごめんよーーみんなーー。

 かなり盛り上がってたのに、申し訳なかったです。

今度は水風船バトルパーティが予定されています。楽しみです。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/496-1f46f3dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.27 13:51 | 編集
 鍵コメ様

 コメントありがとうございますー!これからも暖かいまなざしで見守ってください(:->)
Posted by orange at 2007.06.28 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
