--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.28

Weird Al Yankovic

 私は、Family GuyとFamily Guy X が好きです。(両者がどう違うのか分かりません)。でも、笑いのオチがアメリカの有名人だった場合、たいてい その人を知らないので、崖から突き落とされたくらの距離感を感じでしまいます。

 それでも、その笑いを理解したいがために、それが誰なのか主人に聞いたり、必死にgoogle検索したりします。

 そんな努力の結果のたまもの。ヤンコビック。あ、今頃?とおっしゃいました?ええ、私、彼のこと知りませんでした。一言で表現すると、替え歌師ですね。

 You tubeやら個人のサイトやらでヤンコビックを探しまくってみました。はまってしまいました。最高ー。マイケルジャクソンのI'm badを
I'm fatに変えた歌から、ebayまで。全部最高。(ebayのPVはヤンコビックは作っていません)


 見ました?この前半のジャブ。でも、残り時間数秒のところでの駆け引きができる自分。落札したら、やった~最高落札者だ~なんて言ってるところが笑える。評価で、A+++て書いてあって、(ebayでは)皆僕のこと好き~♪て喜んでるところも、痛い。あ~痛いよ(笑)。歌詞がgona' buyから wanna buy
になってるところも、その心理を理解できすぎてしまう。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/497-a1447cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
