--.--.--




2007.06.29

Birthday party

今日は、
9:00am 子供たちを幼稚園まで送る
12:45 pm子供達をピックアップへ向う
13:20 pm おやつ購入
13:40 pm そのまま公園へ(MさんとYさんと)
16:40 pm 公園からYMCAへ向う
17:00 pm ボランティア開始
19:00 pm ボランティア終了
19:30 pm 子供達家へ送り届ける
19;45 pm VとJ が迎えに来る
20:30 pm 食事開始
23:30 pm ボーリング終了
23:40 pm 帰宅
 
 「ハッピーバースデー♪」と言いながら、後部座席に乗り込んだら、
「車、運転したい?telegraph aveへの行きかた分かる?」ってV(車の持ち主かつバースデーガール)。えー俺、運転手なの(苦笑)?

 運転手なのはいいんだけど、保険のカバーの範囲とかが気になるお年頃(年齢の問題なのか?)まぁ、運転手しましたけど。

 オークランドの日本食屋で食事。値段設定がいい感じ♪でも結局Jがおごってくれた。
627071.jpg


 ボーリング。これは、結局Vのおごり。
 627072.jpg


 22歳、24歳、26歳がティーンネイジャーみたいにはしゃいで遊びましたとさ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/498-24b91d55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
