--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.29

バレエの先生

 今日Yに言ったら、娘の元バレエの先生S がいた!!
彼女は今日はサブで入っているとのこと。

 「Oh, ○○○~♪It's been a while~♪」といいながら娘をハグする先生、娘も嫌がることなくハグされてる(笑)。

 私も嬉しくて、娘が家でも踊り続けていること、娘の好きな番組は「Dancing with stars」でね、とか私もわぁわぁしゃべってしまった。

 それから、娘がいつも来ているA(男の子)と2人で遊んでいた。その後C(女の子)と2人でソファーに座って、一つの絵本を見て、なにやら話していた。誰かと遊ぶ時は、大概私が中に入って遊んでいるので、誰かと2人きりで何かをしている娘を見ると感動してしまう。

 ちなみに、息子は行きの車の中で寝てしまったので、ベビーベッドに寝かせていたら、帰る時まで寝ていました。息子も背が伸びたようで、ベビーベッドにはまっすぐ置けないので、斜めに置きました(笑)。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/499-e84decd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
