--.--.--




2007.07.04

コミュニティ貢献

公園のミューラルを作るというので、私たちも張り切って出かけました。

 よし、下書きOK~♪
629072.jpg


 娘の作品。魚。
629074.jpg



 僕も下書き完成~♪
629071.jpg


 息子の作品。魚。
 629073.jpg


 こういう企画って、コミュニティ作りの一環でもあり、すごくわくわくするんだけど、絵とか本当に苦手。

 私の精一杯の作品。
























 鳥。
 629075.jpg


(笑っていただけましたでしょか)

他の皆さんの作品。目が可愛すぎ!自分とこの犬かな?
 629076.jpg


これイイ!
629078.jpg


 上手い・・。プロなのか・・?
6290710.jpg


 



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/502-d0660e63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
