--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.07

パン工場

 今日は、K君とプレイデイト。
 一昨日から惣菜パンが食べたくなっていた私は、子供3人をパン工場の労働者として無賃で働かせることにした。 Ψ(`∀´)Ψウヒヒヒ。

 職人の域の達している人↓から
 75072.jpg


 親方(私)の指示通りに頑張るK君から、
 75074.jpg


 私の指示を全く無視して、生地をつぎつぎにダメにしていく人まで。(可哀想なので写真は無し)

 皆でウインナーパンを食べました。まかないです。まかないという言葉を知らない3人は、オヤツだと思って食べたようです(笑)。

 そのほか、マヨネーズ・コーンパンとシナモンロールを作りました。
75073.jpg


 その後は、電車、お絵かき、ジャンプ、かくれんぼ、キャンプごっこなどをしました。あっという間の2時間でした。

 (あ、もちろん作ったパンはK君に一部持って帰っていただきましたよ。)

 やっぱり、焼けたマヨネーズがこの世で一番うまいぜ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/506-461424da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
