--.--.--




2007.07.07

アメリカの掃除機

 アメリカの掃除機がダメとは聞いていたし、確かに音の割りには、端っこの方は吸い取れないし、ダメだなぁとは思っていたけど、ここまでとは。

 なんと、掃除機なのにごみを吐き出すようになりました 掃除機なのに。

 ええ、もう最初は我が目を信じられませんで。ホースの掃除やら、吸い取り口の掃除やら、ごみを取るところを綺麗にしたり、やれること全部やりました。でも、ごみを吐き出す。

 こっちに来てから買ったのに、もう寿命。

 ところが、この家は家具付きの家なので、家の掃除機は一応ある。
でも、巨大。うちの娘の背より大きい。私の胸くらいの高さ。
しかも、5kgの鉄アレイより重い。無駄にライトがついている。

 705071.jpg

(子供達は、家族写真かと思っています。でも、なぜ掃除機と?!)


 背に腹は変えられず、とりあえずモンスター掃除機を稼動させると、ちゃんと吸い取った。当たり前な事なのに、感動。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/507-8068facb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
