--.--.--




2007.07.09

チュロス

Tres Estrellasのflour mix CHURROSを買ってみました。チュロスは、メキシカンのオヤツ。インド人街の店で見つけたんだけどね。
churros.jpg


 パッケージの写真は美味しそうなんだけど。

 さっそく揚げてみました。
あ、見た目チュロッキー。グラニュー糖をきらしていて、粉糖をかけました。
73071.jpg


 がぶり!!う、なんか臭い。

生地に20gくらい砂糖を足した方が良いのでは?
食べ続けると独特の匂いにも慣れ、なんとなく美味しい。

 うにゅ~と搾り出すのが楽しいですよ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/508-115cdad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
