--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.12

人生初のボーリング

 図書館で貰ったボーリング券を持って、Nちゃんとボーリングへ行ってきました。

 人生初のボーリングに怖じることなく、果敢にボールを床に落としていました。ガーター防止用の柵をしているので、ピンに当らないってことは、まぁ無いんですが、途中でボールが止まってしまうということは何度かありました(笑)。
 
 たった1ゲームするのに2時間もかかりました。ちなみに私はボールを運ぶのを手伝ったりしていたので、翌日筋肉痛になりました。ボールを転がせただけで、子供を褒めちぎり、ピンに当れば連続ストライクが出たかのような誉めようだったので、声もかすれました(笑)。

 でも、娘は一度スペアを出したんんですよ!!

 78073.jpg



 それから、私のたっての願いでDance Dance Revolution(DDR)の母親対決をしていただきました。つっても、DDRを最後にやったのは子供産む前。すっかーり設定やらを忘れていて焦りました。結果は・・・、まぁ聞かないでやってください。でも、すごく楽しいー!
 
 子供達はその間真横で湾岸Midnightと頭文字(イニシャル)Dのゲーム(ただしコインは入れていない(せこい!!))

ボーリングより、コインの入ってないハンドルを回している方が喜んでいるのでは??
78074.jpg


 ボーリングもDDRも車のゲームもビリヤードもあって、この記事を見ると日本にいるみたいだ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/509-d27d5278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
