--.--.--




2007.07.20

駐車違反チケット―間一髪

 以前駐車違反チケットを5分経過していただけで取られたBanchloft通りに今日も停めていました。

 ちょうど時間になったので、車に戻ると、チケット切られ始めてる!!(ちょうど時間と思っていたが、どうやら2分経過しているらしい)遠目にもうちの車の情報を書類に書き込んでいるのが分かる。

 人目も気にせず叫ぶ、さらに走る私。「(走りながら)ちょ、ちょ、ちょ!ちょっと待った~~~~~!!今、今、今来た。それ、私の車!!今来た。コイン入れるために、今来たのよ!!今ね、来たでしょ?コイン入れるためにね。」

 そしたら、チケット切るのやめた~~!良かった~!!
やばかった~!。警官によっては、書き始めた時点で、最後まで書いて、違反チケット渡す人もいるからね。今日はラッキ~!
 
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/513-6acda1b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
