--.--.--




2007.07.31

Yちゃん(プレイデイト)

 今日は、Yちゃんとプレイデイト。今日の工作は、Marzipan。日本では、マジパンって呼ばれてて、ケーキの上に乗ってる動物とかキャラクターとか作るやつ。

 アーモンドの粉と砂糖を練ってたもの。

 色付けのため、ピンク色のシュガーペーストを混ぜ込む。成功。
渾身の力作。バラ。精一杯。
729071.jpg


 息子作。信号。
 729072.jpg


 みなさん、真剣な表情で作ってました。

 帰国まで後、数日のYちゃんと一緒に遊べて良かったね!!
729073.jpg


 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/520-31d3d0bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
