--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.08.02

ご飯を食べなかった日

朝:車のメジャーメンテナンスの値段についてディーラーに電話。
30ドルでinspection(検査)とエンジンオイルの交換をしてくれるとのこと。検査項目も希望していた検査と一緒だったので、すぐに持って行く。私は朝食を食べずに出かけてしまった

 午前中:1時間の検査とのことで、近くのモールで子供達をマクドへ連れて行き、軽く食べさせる。

 車を取りにいき(ここは、アメリカ。支払いだけでも、請求金額が間違っていたりと時間がかかる)、家へ帰るともう出発10分前!!
 とりあえず、桃をタッパーへ、シリアルをジップロックへ入れてサマーキャンプへ子供達を連れて行く。全員昼ごはん無し。

 子供達をドロップオフ後、inspectionの報告書のコピーを貰っていないことに気がつく。取りに行く。ディーラーで売らないかとか交渉してきて、掴まる。家に帰るとお迎えまで残り10分。

 スティックの蜂蜜、ナッツのパウンドケーキ、プラムをひっつかんで、お迎えに。
 そのままYMCAへ。

 家に帰ると8時。息子は夕ご飯も食べずに寝てしまった・・・・。

お粗末な日でした・・・・。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/522-3e2f124d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。