--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.03

運動

 夜通っていたESLが終了したので、ようやく夜時間ができました。
(先生が替わって、この先生はすごく良かったです。作文の添削とイディオムが勉強になりました)

 またYで走ったり、クラスを取ったりしてますー。

 これまでの経験から学習したことは、どんな運動でも準備体操を完全に行うことこれめちゃくちゃ大事。試験にでるよ!マーカー引いて!!

 Yは、エアロビと一口に言っても、レベルが同じでも先生によって内容がかなり異なるので、実際に参加するまでどんなのか分からない。

 一昨日のは、基礎体力系で、かなり良かった。腹筋がきつくて、あやうくリタイヤしそうになったけど、その分達成感が大きかった。

 今日は、ヒップホップ系で、身体の向きを急に変えたり、動きが左右対称でなかったので、膝と腰に来そうで、かなり怖かった。ヒップホップって書いてるのはもう辞めよう。怪我しそうだ。

 でも、みんなで何かを一緒にやるのは楽しい。

 上半身の筋肉強化と、太股の脂肪を落とそう。
 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/524-3cbfec05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
