--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.11

キャンプ最終日!!

 月~金まである3週間のキャンプが今日終わりました。

 今日は総まとめの日。先生の劇をみたり、今まで習った動物のスティッカーを使ってそれぞれの家を描くという工作もあったようです。

 息子は楽しく通ってくれればよいくらいに思っていたので、
その工作を見た時の彼の成長ぶりに目を細めました。

 狐がなぜ階段を歩いているのかとかは、謎ですが、それ以外はよく先生の話を聞いていることが分かります。
 89072.jpg


 キャンプが終わってから、なんと娘が自分から先生にハグしに行きました。自分から進んでいったのはこれが初めてです。

 その後Aのお母さんSとおしゃべり。いつの間にか子供が1人増えて4人で走り回ったり、隠れたり。その子は、NYから遊びに来ているというB。お母さんによれば、カリフォルニアに1週間いて、明日の飛行機で帰るということでしたが、モンテレーからティルデンパークまで行きつくしてはりました。

 しかも、そのニューヨーカーにある中学校のプログラムについて聞くベイエリアン2人。どっちが、ベイエリアに住んでるんだか(笑)。旅人と会うというのも、異空間同士の接点なわけで、まんねり生活のちょっと良いスパイスになるなぁって。なんか不思議。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/528-14222b35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
