--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.15

girls day

(一応私もgirlsに入るということにしておいてくださいw。)

 今日は、Down LowというシャタックにあるクラブにVと行ってきました。火曜日のカラオケデーに行ったためか、ダンスホールががらんとしていて、テンション↓。踊りに来たのに、不完全燃焼。 とりあえずバーで一杯引っ掛けて、後にしました。

 2軒隣の映画館では、Vが見たがっていた映画がちょうど始まるところだったので、見ることにしました。「Rush Hour3」というジャッキーチェーンとChris Tucker 共演のアクションコメディ。(ネタバレ無し)。

 まず、Chris Tuckerの台詞が面白い。ジャッキーチェーンのアクションを補うに充分な存在です。

 それから、日本人も活躍してましたよ。さなだ ひろゆき(ジャッキーチェーンの兄役)とくどう ゆうき(中国人の手先役)。さなだ ひろゆきはもうちょっと英語の発音頑張って欲しいところです。くどう ゆうきは、どうみても中国人に見える役作り、切れのあるアクションで、しかも英語も聞きやすかったので、入り込めました。

 私的には、エディマーフィーよりChris Tuckerが面白い。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/529-b00d852b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
