--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.23

ありがとう!

 帰国前日。

 朝10時にLがAとEを連れて来てくれた。Eが大きくなってた!
世界のどこかで会える。そんな気がしてる。

 昼1時半。NさんとTちゃん、Aちゃんが来てくれる。子供達興奮度MAX。かくれんぼ、トランプ、走り回って、かなりいい感じに疲れているのが見て取れる。しめしめ。Nさん、お世話になりました~!

 さらに、Hさんが挨拶にとよってくださる。B君とこれから生まれてくる赤ちゃん、いつまでも元気でね!!

 3時半、M様夫婦、Sさん、T君が来てくれる。子供が5人になって、賑やかさ倍増。こんな前日まで、楽しく遊べて子供達は幸せ。

 4時半、SさんT君と公園へ。 最後の瞬間まで思いっきり遊べて、子供達、大満足。

 5分ほど家に着替えに戻り、速攻でS先生とお約束したKirin(中華料理)へ歩いて行く。

 子供とちゃんとしたところで外食するのは久しぶりで、正直心配なところがあった。ところが、一通りご飯を食べたら、息子は椅子で眠りはじめた!Yes!!

 S先生の奥様が、スティッカーブックを下さったので、娘はひたすらそれに集中。

 なんと2時間の夕食を楽しむことができました。

 
  来てくださった皆さま、ありがとうございました。
他にも沢山の方にお世話になりました。本当に、どうもありがとうございました。

 また、どこかでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/539-3638d2f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
