--.--.--




2006.01.24

クッションカバー

c-up.jpg

クッションカバーを作りました。
ルームシューズやマフラーの生地の残り。定規もチャコペンも無し!裁ちバサミで、ジョキジョキ~~~。ダ~~~~~(ミシン音)。

c.jpg

全体像。

もう一つ作ろうと思ったけど、さすがに生地が足りない。じゃ、パッチワークで。パッチワークとは呼べない適当さで、これまたジョキジョキ~。やはり歪んでいる(笑)。c-up2.jpg


全体像。
c2.jpg


それから、ルームシューズ。これは先に作って、すでにかなり使っているので、くたくた。中敷とかかとに芯を貼ればよかったな。room.jpg



Before
b1.jpg


After
b2.jpg


 クマちゃんは頂いた手作り品なのですが、その服に、ポケット、蝶ネクタイ、スナップボタンまでつけて、おめかし。ハンカチはすでに無くなった。
(正確には、before afterではありません。2匹います、あしからず)


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/54-edd40db2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
