--.--.--




2007.08.24

帰国日

 いつまでもココに住むような気がしてたけど、朝 目が覚めたら、部屋がガラ~ンとしているのに気がついて、日本に帰るのかなぁ?と少し実感が湧きました。

 テレビをつけて、ニュースをしばらく見た後、掃除。
ご飯が炊けたので、お昼ごはん用におにぎりを握る。

 子供達はまだ寝ているので、ブログの更新。

 テレビ番組もいつも通りだし、朝ごはんも、ぶどうにヨーグルトといつも通り。日本に帰るっていう言葉に実感がまだまだ伴わない。

 日本は、暑いのかなぁ。

 これから、自宅と空港間を送迎してくれるBay porterという小型シャトルバスに乗って空港へ迎います。ちなみに、うちの子達はなぜかBay porterが大好きで、見かけるたびに、「Bay porterだよ!!ママ、見て!!」と教えてくれます。この間運転手からもらった2ドルオフのクーポンを握り締めて、乗り込みたいと思います(笑)。

 それでは!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/540-a47373e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
