--.--.--




2007.08.28

マシ オカ

 「Heroes」の日本人役のマシ オカ(芸名)が、日本に来日してますね!!東京の会見もテレビで見ました。

 今朝の目覚ましテレビの生出演もばっちり見ましたよ!

 ただ、CNNのラリーキングのインタビューと目覚ましテレビのインタビューの質の差ってはっきりとあるんだなぁと思いました。

 あぁ、日本に来てもらえるたけで、ありがたい。

 早くシーズン2始まらないかなぁ。待ち遠しい!!!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/542-809f9596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
