--.--.--




2007.10.21

TV links

私にとってのライフラインが切断された。

 TV-Links シャットダウン!!!

 詳細は、こちら

 サイトの運営者が、著作権侵害の疑いで逮捕されたもよう。

 いやー昨日から全くつながらないなぁって思ってたんですよ。

 それにしても、うちにテレビ無いのに。唯一の映像を楽しむ手段だったのに。
もう24も、Desperate HousewivesもFamily Guy もAmerican Dadも
見れない。(どんだけ、テレビばっか見てんだよー!(自分つっこみ))

 イギリスのテレビや映画をリンクしているサイトの発展は、しばらく見込めないな・・・。

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/543-7dd4a547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
