--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.26

「24」

 なんだかんだと言いながら、また借りてしまった「24 シリーズ1 ボリューム2」やや暴力的なシーンがあるのが好ましくないが、はらはらさせられる。

 英語があまりわからなくても、映像がコロコロ切り替わるので、話の筋が解る(おぃおぃ)。

 英語の構文とか単語とかを調べるために、また辞書を引きながら見直すと思います。

 ここ1週間凹んでいた。自信が無くなり、全てのことが嫌になる。

 主人は、さすがに私と結婚して5年になるので、分かっていたようだが、月のものが始まる前は、いつもこの様になる。この1週間を乗り切った後に言われると、「そうだ~、いつもの事じゃん」って思えるけどね。なんだろうね、この忘れっぽさは(笑)。

 いや、でも、本人は深刻なのよ。まじで。何もかもが嫌になって、家出を考えるのもこの1週間。訳も無くイライラする。不思議ー。


今日は、Mと一緒にpripri cafeに行ってきました。
pripri.jpg


でも、何度も通り過ぎてしまった。もうちょっとカフェぽくというか、視野に入るような位置に看板が必要かと。(カフェのお兄さんに提言しておきました。)solano 通りに教会ありますよね。そこから、海側(サンパブロ通りへ)3軒くらいのところです。solano aveにあります。床屋の隣。


子供達、遊ぶ、遊ぶ。
toy1.jpg

toy2.jpg

toy3.jpg


ここのカフェは、子供が遊ぶスペースがあります。
久しぶりにのんびりカフェで過ごせるなぁ。

子供用のメニューもあります。
私は、子供にキャロット ヨーグルト スムースを頼みました。味は、普通。でも、子供は飲まなかった・・。

自分用に、チャイラテを頼む。うん、普通かな。

ベリーの入ったマフィンも頼む。まぁ、普通の味。

Mが頼んだベーグルをちょっと頂く。これが、美味しかった。

あと、ちょっと寒かった。Mもジャンパー着たままだったし。

美味しいケーキとか置いてくれたら、いいなぁ。

シャタックとローズ通りの交差するところにある、ケーキ屋が一番好きなんだけど、おもちゃがあっても、スペースが狭いんだよね。

今月開店したばかりのお店を、開拓してみたのでした。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/56-520b657b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
