--.--.--




2006.02.10

ESL

今日は、風邪で絶不調!だるさ、微熱に加え鼻水、咳、関節痛。フルコースです。イェイイェイ!しんどさのあまり、主人に学校を休んで子供たちを見てもらうようお願いする。

 じゃぁ、ということで(?)
某スクールのwrting course(オプション)に申し込みに行く。

 試験があるって聞いたけど、30分もすれば帰れるでしょ。って思ってた。試験が始まるまでは。

 試験1 文法テスト。40分(時間制限無し。私が試験に要した時間)+答え合わせ
 試験2 リスニング 30分+答え合わせ
 試験3 リーディング40分

 病人相手にどんなに試験させるね~ん!!咳も鼻水も止まらん!しんどい!!リーディングしてるあたりで、ぼ~っとしてくるし。

 途中でやめようかとどれだけ考えたか・・・。

とりあえず、クラスは、初級、中級、上級とあって、私は中級。
なんでも文法があんまりよくないって。日本人は文法ができるって誰かが言ってたけど、私は平均以下なのか?!そうなんだろうな・・・。

 喉も痛いし、今日は昼間からパジャマに着替えて、寝よう。
おやすみ、みんなzzzzzzzz

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/65-9860a711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
