--.--.--




2006.02.12

体が弱っていたわけなんですが・・・

 とある会合に行かなかったら、M(韓国人)から即効で℡。
「かくかくしかじかで・・・・」と説明。

 数日後、M(スウェーデン人)からメール。
「こんな感じで・・・」とお返事。

 とある用件でお願いの℡をLにしたら、どうしてるの~?って尋ねてくれた。 

 皆優しいな~(涙)。

 実はまだ今日も弱っていて、自宅にいました。(先日カフェに行ったりするからだな)
主人「今日車無かったから(主人が子供とでかけるのに使っていた)、どこにも行ってないでしょ?セイフウェイにすら、行ってないでしょ?ごみ出しすら、してないね?」

いや、まぁその通りなんですが、車が無いから出歩かなかったというのもありますが、その前に私は、


 
 病人なんですーーーー。ぜいぜいはぁはぁ・・・・。咳が止まらん。寝よう。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/68-df24caa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
