--.--.--




2006.02.14

天使の手

 天使の手が私の背中を暖かくしていた。
 冷え性の私の背中に、小さな手型のカイロを貼ったみたい。

 一度会っただけだから、もう忘れちゃってるよね、って思っていた。だから小さな手を感じたとき、ちゃんと覚えててくれたんだね、と嬉しくなった。律儀な小さな天使。
私よりもずっとずっと おとな だなぁって思う。

 しかも、こんなに可愛い現れ方だなんて。あなたらしい。

 2月3日から2日と半日くらいずっと暖かかった。天使が天空へもどっていったんだね。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/71-a23b0b0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
