--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.18

アメリカ人

 子供たちが幼稚園に行っている間は、図書館にいりびたっています。

 今日は、10代の子供用の部屋の横にある部屋にずっと居ました。10代の読書室へおじさんが入ってきました。図書館のスタッフに、注意を受けています。(聞き耳を立てている(笑))。「ここは、10代のための部屋ですから、ここに入ることもできませんし、ここにあるPCも使えません」おじさん注意を受けて、「Thanks」と言っていました。注意してくれてありがとうってことか・・・・?

 その後、おばさん、お兄さんと10代の読書室へ入ってPCやら作業を始めましたが、その都度図書館の人がやってきて、注意→注意されて「Thanks」と言う。アメリカ人って、注意されたときもThanksなんだ・・・なんて前向きなんだ!!
 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/74-50e105c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
