--.--.--




2006.02.21

息子の英単語

 お風呂に入っている時、息子の顔を洗うと、嫌がって「NO! NO!」orz。さすが魔の2歳児(Devil two)。最初の単語は、NOですか。いつもいつも、嫌だとか、~しないで、とか日本語でおっしゃってますが、英語でもですか。

単身旅行計画中。航空券をネットで買ったら、MrsにすべきところをMrにしてしまっている。(詰めが甘い)。ディズニーランドへ行った時のシェラトンホテルの予約の手違いによる壮絶なやり取りを思い出し、青くなる。

 もう日付も変わっているが、まずは電話をかけて訂正するのが一番良い。
航空会社に電話。なんと繋がった。すぐに変更してくれた。良かった。
この航空会社への高感度アップ。

 
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/76-40cac059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
