--.--.--




2006.03.01

オーロラへの旅2(準備編)

 もう少しで、行くよ~、ホワイトホース!オーロラ待ってろよ~~!

 ちょっと詰まりぎみだった準備が、今日一気に進んで嬉しい。
B&Bのホストがとっても親切で、私のウインターアクティビティのアレンジにすごく協力的。ありがたや~~。あ~~楽しみ♪

 カメラ屋をはしごしていたが、探していたカメラは無く、生産終了しているものなので、メーカーにも無い。ところが、全く同じカメラをKが持っているという。そして、なんと貸してくれることに。ありがたや~~(ひれ伏している)。あとは、レンズの用意。これも、アドバイスとともに、他にもあたってくれるらしい。多謝。実質、レンズとフィルムの費用だけになった。

 ところで、B&Bのホストは、レンタカーを薦めてくれたけど、全く自信無し。だって、極北だよ。チェーンはおろか、スタッドレスタイヤで走ったことも無い。そりゃ、喉から手が出るほど、借りたいけどさ。スピンしたり、止まれなかったらどうしようと思うと、怖くて。車があったら、タキーニ温泉に行くんだけどな。国立公園にも行きたいな。

 オーロラ旅行楽しみ~~!。あとは、オーロラが出てくれることを祈るのみ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/78-ac266a20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
