--.--.--

スポンサーサイト



2006.03.07

 伸縮性のある糸のことをKに聞いたら、el・・なんとかという糸らしい(聞いたのにもう忘れてるが、大丈夫。最初の綴りを覚えていればなんとかなる)。

 目出し帽完成。当たり前だけど、自分にぴったりのサイズ。旦那にかぶらせたら、似合いすぎてて笑えなかった。こんなに目出し帽が似合う男は他には知らない・・・・。

 今朝、昨日買った防寒用下着を穿いてみる。あったか~い。普通冬場服を着るとき、ちょっと冷たいって思いますが、これは暖かさのみ感じる。そのまま子供達と公園へ。外へ出るとさ、、寒い。膝が寒い。

 これはあくまで下着なので、風を通さないズボンをはいてこそ意味がるもの。かなり納得。より確かな結論を得るため、着替えず、幼稚園の送り迎え、スーパーへの買い物などに行きました。

 結論:下着は上着あって機能するもの。用法は守りましょう(笑)。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/88-ca04e325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
