--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.25

The Three Musketeers/Princess Diaries2 etc

「Mickey Dnald Goofy The Three Musketeers」を子供達と一緒にDVDで観ました。Goofyが牛さんと恋に落ちるシーンがいいですね。ほのぼのしていて、安心して観れます。

「Toy story 10thannvesary edition」をDVDで観ました。本編は、普通のも10周年記念編集も違いが無いのですね。息子が、バズライトイヤーが好きで、もう何度観たか数えられません。それでも、何度観ても、わくわくしますね。話に無理が無いのも評価できます。

追記:2つめのディスクも見ました。クレーンゲームが楽しい!クレーンの位置は、あまり関係ないんですけどね。

「The Princess Diaries 2 Royal engagement」をDVDで観ました。ちょっと退屈な映画でした。
以下、100%のねたばれです。
お姫様の世界に浸れるかなと思ったのですが、役がちょっと作りすぎで、引き気味で観てました。ず~っと退屈で、油断していたため、途中のパレードで、子供たちに近づいていくプリンセス ミーヤを見た時、泣いてしまいました。あとは、思惑通りで(笑)、話が進んでいきます。もしかしたら、「Princess Diaries 1」を見たら、楽しく見れるのかもしれません。ゴージャスが物が観たいときに、おすすめです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/9-9b808c7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
