--.--.--

スポンサーサイト



2006.03.22

Taste 

Taste 今日からオープンしました。ヤッホー!!
まずは、チョコレート。おじさんがホットチョコレートを試飲させてくれた。ビターだけど濃くて美味しい。ハニーとラズベリーを可愛い箱に入れてもらいました。
 会計の時、まだカードが使えるようになっていなかったようで、長いやり取りがあったのですが、私のカナダドルを受け付けてくれました。すんません・・・。(チョコレート買うくらいの現金が無いというのもどうかですが・・・・)もちろん、デビットもクレジットも明日には使えるようになっていると思います。

 次は、アイスクリームだ~。お隣のアイスクリームで、しつこくデビットカードが使えるか聞く。OKだったので、子供達に選ばせて苺とココナッツのシャーベットを買う。普段は、金切り声をあげて私の鼓膜を破りそうになる子供達が、黙って、シャーベットをすくうお姉さんの手先をずっとへばりついて凝視していた(笑)。

 中庭で食べる。美味しい。子供たちすごく気に入ったみたいで、もう一度食べようよ!と言っていた。

 シャタック通りに面しているところは、バー。21歳以下は入場できません。美味しそうなワインを飲んでいる方がいらっしゃいますね。あ~美味しそう・・・。

 お隣には、キララの2号店なども入りますよ。まだ完成していませんが。新しい名所になりそうですね。楽しみ。

 何度も通うことになりそうだ。

Tasteは、シェパニーズよりvine streetよりに数件のところにあります。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/97-f0849806
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
